雑感日記

rfuruya3.exblog.jp
ブログトップ

粟生線の未来を考える市民の会の請願 通りました


粟生線の未来を考える市民の会の請願書が

三木市の議会を通りました


神戸電鉄の粟生線問題は大きな課題です。

今後も沿線市民の関心を呼び起こすような活動が出来ればいいなと思っています。


今こんなフォトコンテストもスタートしています。

c0301209_8411188.jpg

[PR]
# by rfuruya3 | 2013-06-22 08:40

粟生線の未来を考える市民の会の請願 通りました


粟生線の未来を考える市民の会の請願書、

三木市の議会を通りました



よかったです。

今後、市民の方たちの地道な活動で、神戸電鉄粟生線問題に、より関心を持たれることになればいいなと思っています。

こんなフォトコンテストも実施されます。
[PR]
# by rfuruya3 | 2013-06-22 08:33

第3回 笑って遊ぼうミキランド

笑って遊ぼうミキランドも、第3回になりました。

その第1回の検討会議が今夜行われました。

c0301209_2264967.jpg


三木のイベントには欠かせない井上章二さんも

c0301209_22753.jpg


第1回から実行委員長を務める森田優さん、今回もマネージャーの陸井薫さん

c0301209_2271890.jpg


ボランタリー活動プラザからも、 FMみっきぃも協力体制です。

c0301209_2272824.jpg


そして、今回のメインイベントは、『ストライダー』の方たちなのですが、

三木高校の定期演奏会の広報にも応援です。


民も、官も、みんな一体の『笑って遊ぼうミキランド』 

そのベースは NPO BERT の防災意識の啓蒙活動なのです
[PR]
# by rfuruya3 | 2013-06-06 22:08

なぜかなかなかログイン出来ないので休みます。

★朝からずっとログインすることができませんでした。

つい先日は、能力いっぱいで写真の貼付が出来ないため。このブログを創りましたが、

もう一つexcite自体の調子が悪いので、この際休んでgooのブログに集約します。


http://blog.goo.ne.jp/rfuruya1
[PR]
# by rfuruya3 | 2013-05-15 15:23

KAWASAKI Z1 THE LEGENDS & FUTURE

★昨年は世界の名車カワサキZ1の生産開始40周年でした。

今年は、国内にZ2が発売されて40周年にもなります。

c0301209_6194582.png


Facebook の中でも、参加募集を行っていますが、現在既に63名の方から参加申し込みがあります。

c0301209_6461289.jpg
昨日は、陸井薫さんから申し込みがありました
これは非常に嬉しいことです。
腰山峰子さんが司会されますのでご期待ください。
バイクファンだけでなく、一般の方が参加されること大歓迎です。

まだ、具体的には、発表していませんが、世界からスターが登場すると思いますし、勿論当時の開発メンバーや、当時のカワサキの単車事業を引っ張った浜脇洋二さんも来られます。


Facebook 以外でも勿論参加OKですが、参加資格はNPO The Good Times の会員限定です。
当日入会申し込みもOKですので、この際NPOに参加されようと思われる方、大歓迎です。

今後、どんどんイベント内容の具体的な発表がありますが、期待を裏切らないものに仕上がると思います。




★具体的な内容は以下の通りです。




c0301209_62004.png



これはNPO The Good Times
特別プロジェクトのKAWASAKI Z1 FANCLUB が主催です。
三木にこんな事務局を持っています。

c0301209_6365914.png


昨日の日曜日には、こんなファン達が集まったようです。

c0301209_640458.jpg

[PR]
# by rfuruya3 | 2013-05-13 06:20 | NPO The Good Times